105779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九曜巴

九曜巴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あんずの健康&ダイ… あんず!!さん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
愛しの奄美大島~私… yukari93さん
2005年11月08日
XML
カテゴリ:特撮
 ようやく更新、マジレンジャ-。今回は内輪もめ話。


 前半のヒカル先生がやけに怒りっぽく、まるで違う人のように感じられ、これまでと
随分イメージが違い、「あれっ、おかしいな」と私。
 しかも、魁を殴りつけたりして「やりすぎ!!」と、TVに思わず突っ込み。

 その上、麗を悲しませたり。ヒカル先生はこんな人じゃないでしょ!
「今回は、脚本が悪いよ」と思わずには、いられませんでした。
あれでは、役者さん達も可哀想です。この脚本家はあちこちで当然のごとく、非難ごうごう。


 疲れた時には甘い物、母のアップルパイのおかげでヒカル先生とみんなの絆も元通り。
その後といい雰囲気でしたが、これが母親とだったら放送できない展開(某内○牧子ドラマとか、東海テ○ビのお昼の番組向け)。

「忘れていたよ、君たちがブレイジェルの子供達だって事を」
  えっ、一緒に暮らしているのに・・・。

「そして僕が、ブレイジェルの弟子だって事を」
  天然もここまで来ると見事です!ヒカル先生。

 しかし、アップルパイを手づかみで食べるヒカル先生。食べかすをほっぺにつけたままの
ヒカル先生。このシーンで女性ファンのハートは、もうがっちりキャッチ!

(ヒカル先生は別の仕事も忙しいから、疲れているのが目に見えて分かりました)

 そうして冥府十神の一人、イフリートは自分で決めた闇の掟を守れず、ダゴンによって処刑。
巨大化したイフリートをみた一般人が写メールを撮るシーンが、ものすごくツボ。
私だったら、遠くから撮るかもしれません。

魔神合体 DXマジキング魔神合体 DXマジキング

 マジレジェンドが出てから、めっきり出番の減ったマジキング。
もしかしたらあの合体は、関節にきついのかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月08日 13時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.