105781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九曜巴

九曜巴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あんずの健康&ダイ… あんず!!さん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
愛しの奄美大島~私… yukari93さん
2005年11月13日
XML
カテゴリ:特撮
 今回は蒔人兄ちゃんメインで、2人のファンのハートも狙い撃ちしたお話。
 
 自宅で芳香に葉っぱのお手入れをしてもらって、気持ち良さそうなマンドラ坊や

しかし、うっかり葉っぱを切ってしまって、慌てる芳香とそれを見ていた

これが、髪の毛の少ない人だったら大騒ぎ。切った葉っぱは、ラーメンに入れてもいいですね。

 一方、ボクシングの試合を見に行っていた蒔人兄ちゃん

その後、自分達の夢を熱く語り合う2人蒔人兄ちゃんの夢は、ブラジルにアニキ農場を作る事。

そのため英語もペラペラという、インテリジェンスな一面を披露。

 今回の敵はスナイパー、サイクロプス。「日没までに5人のうち1人でも生き残れば

マジレンジャーの勝ち」というゲームを持ちかける。

サイクロプスのあまりの圧倒的な力に、追い詰められる5人

 ひたすら、長男の責任にこだわる蒔人兄ちゃん。その理由は2年前、母と蒔人兄ちゃん

留守中に自宅でが、クマに襲われた事が原因。翼じゃなくても、「クマはありえないよ」と

いった感じ。

少なくとも家は、もう少し壊れるんじゃないかと思いましたが、実際はどうなのでしょう。

 一方、ヒカル先生はマルデヨーナ世界で、人間サイズのスモーキーと特訓。

画面が黄色っぽいので、ひげの剃り残しもあまり気になりません。女性ファンの嘆きが届きましたか?!
 
 母いわくヒカル先生を、「速水もこみちだと思ったけど、違うんだね」

そう言われて良く見ると、確かにパッと見は意外と似ていました。新発見

 地上界で異変を感じ取るが、そこに別の冥府神ドレイクが現れ、ヒカル先生が応戦するものの、

手も足も出ずやられてしまう。しかし、変身解除がなかったのが残念!

 きっと、別のお仕事で忙しかったんですね。(あ・ま~い声がたまりません!

 新しい魔法で、サイクロプスとわたりあう蒔人兄ちゃん

その魔法も上半身に岩の鎧をまとうといった、すごく蒔人兄ちゃんらしいゴツゴツ感のある魔法。
 
 敵も頭や下半身とか、ガードしてないところを狙えばいいのにと思いましたが、子供番組で

下半身攻撃はかなりまずいですね。(お母様たちが喜んでしまう

 しかし蒔人兄ちゃんがやられ、後をにたくし次回へ。

魔法戦隊マジレンジャー 「魔神合体DXウルカイザー」魔法戦隊マジレンジャー 「魔神合体DXウルカイザー」

 オープニングにもまだ出ていたウルカイザー。復活の可能性あり!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月13日 15時23分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.