105857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九曜巴

九曜巴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あんずの健康&ダイ… あんず!!さん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
愛しの奄美大島~私… yukari93さん
2005年12月11日
XML
カテゴリ:特撮
 出だしから、小津家では一足早い、クリスマスパーティ(番組内)。
ヒカル先生が来るまでは、かなり生活も苦しかったのに、その面影が微塵もありません。
 一体、何があったのでしょうか。私の中では、マジレンジャー最大の謎


 仮想パーティも兼ねているため、白タイツに天使の格好セクシーポースを決める
前回の名残が、強烈に残っているみたいですね。
 悩んでいる所を、スノウジェル赤の魔法使いに弟子入りするように言われ、
素直に弟子入りするヒカル先生
その格好のに、弟子入りする時に、抵抗感はないのでしょうか。

 の生徒として、ケーキ屋でクリスマスケーキ作りのお手伝い。
貴重なエプロン姿は嬉しいけど、フリフリレースのエプロンだったら、もっと嬉しいと思った私は、
いけない大人?!


 今回はあまりにも、ヒカル先生貶めすぎていて、そういう楽しみがないと観るのがつらい。
頭で考えすぎて中々行動を起こさないヒカル先生に、どうやってもときめけません。
来週盛り上げるためとはいえ、折角の2枚目なんだから、もっとときめかせて欲しいです。
 来週の、みんなの仮装が楽しみ。


 ウルザードが、まだ出番は少なかったけど、見事な存在感が素敵。
勇気とは立ちむかうこと」が、まさに名言! 励まされます
どこかで使わせてもらいたいくらいに、いい言葉

ハンディシリーズ02 マジドラゴンハンディシリーズ02 マジドラゴン

 久々に登場のマジドラゴン。クリスマス商戦に向けて、やる気満々な雰囲気。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月11日 23時06分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.