1261751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寅さんの「人生逆転奮闘努力講座」

寅さんの「人生逆転奮闘努力講座」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

荷風亭寅次郎

荷風亭寅次郎

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.22
XML
日本の皆さん、子育てにはご注意を。(低脳生まれの息子は低脳のまま
育つのです。気づいた時は既に悲劇です。始末しかないようなのです)。
◆(巷の研究家ノストラダムスJP)
 
 
◆「太平洋上の水爆実験」も=北朝鮮、「史上最高の超強硬措置」検討
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254902
【ソウル】22日の北朝鮮国営メディアに、金正恩朝鮮労働党委員長は声明で、
「北朝鮮を完全に破壊する」と警告したトランプ大統領の国連演説について
「妄言の代価を必ず支払わせる」と強く非難、「史上最高の超強硬措置を慎
重に検討する」と述べた。北の李容浩外相は21日、訪問先のニューヨークで、
「太平洋上で過去最大級の水爆実験を行うのではないか」と語った。太平洋
上での核実験をちらつかせ、トランプ大統領を強くけん制する狙いがあると
みられる。金正恩は「トランプが世界の面前で私と国家の存在自体を否定し
冒涜し、消し去るという歴代最悪の『宣戦布告』をした以上、我々も、それ
に相応しい史上最高の超強硬措置の断行を慎重に検討する」と語り。金正恩
はまた、「私が選択した道が正しく、最後まで進むべき道であることを裏付
けた」と強調、核戦力を完成させるため、核ミサイル開発を加速させるとの
考えを改めて表明した。韓国では、北朝鮮が最高指導者(金正恩)名で声明
を出したのは初めてであり、深刻な挑発という認識を示した。その上で北朝
鮮には、挑発を中止し、非核化に向けた対話に応じるよう重ねて呼び掛けた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 11:53:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.