194579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.07.08
XML
カテゴリ:

7日火曜日、急遽お試しに出発した子がいます。

そのお宅は、最近、M様宅の猫ちゃんの里親様になって下さった方で

散々、メール、電話をし、お見合い、お届け、お試し、正式譲渡のお申し出・・・

と運んだ方で、とても信頼のできる方。

私が来週まで遠出できなかったこともあり、『善は急げ!』ということで

お申し込みがあった当日にお試しに出発しました。

その子は・・・・

そして、新しいおうちは・・・

 

 

 

何だ?あいつ・・・・小.JPG

優くん

俊くん(元はなくちょチャップくん)、

風露くん(元シロガオくん)、くるみちゃん(元なでしこちゃん)

のお宅でのお試しに入りましたきらきら

里親様T様は

『優くんと俊くんの兄弟を離れ離れにしてしまった』と、気にかけていて下さり、

ご主人様の勧めもあり、3匹も4匹も一緒だぁ~ぐーと、お申し出下さいました。

『贅沢で厚かましいお願いですが・・・』と、おっしゃいますが、

全くその逆で、M様やふくちゃん、私にとって、

きっと、私のブログをみて下さっている方にも、

優くんにも、俊くんにも、この上ない嬉しいお申し出・・・号泣

上の写真は新しいおうちで我が物顔で遊ぶ優くんを

あっけに取られてキャリーから眺める3兄弟。優くんは時々ウ~ッ、と唸ります・・・わからん

                  

でも、腹ペコには敵いません。

4匹でご飯・小.JPG

左から、俊くん、風露くん、優くん、くるみちゃん。

 

お祝いのケーキにも敵いません。

お祝いだから特別だよ。・小.JPG

今日は嬉しい日だから甘いもの、特別だよ~。優くんとくるみちゃん。

 

唸りながらも、おもちゃにハッスルし、俊くんとプロレス、

ハッスルしながらも小さく唸り・・・

2週間でも離れていたら、すぐには仲良くできないのかな・・・

猫団子にはなれないのかな・・・

と、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

心配していたら・・・夜、里親様からメールが!

件名は『楽しさ倍増♪』

おかげさまでT家 さらににぎやかになりました。

とらねこさんが帰ってから 優くんとくるみちゃんの追いかけっこが始まり、

それを皮切りに四匹の大運動会が開催され、

どどどどどどッ だだだだだだッ!大音響!大迫力でした。  

僕たち 生まれた時から仲良し四兄妹だもんね 

とチビ助達は、申しております。

食べるのも 寝るのも 遊ぶのも みんな一緒だそうです。  

我々の心配は、取り越し苦労となりました。みんなちっちゃいのにエライねぇ(^o^)

私が待ち望んでいた4匹団子の写真も~号泣

4匹だんご・小.JPG

左から、優くん、風露くん、俊くん、足枕にされているのがくるみちゃんピンクハート

私は嬉しくて今朝もお電話しちゃいましたよ。

唸ることなど全くなく、仲良く馴染んでいるとのことオーケー

ありがとうございます・・・

4匹はもちろんのこと、

T様ご夫婦も家族が増えたことで益々幸せになられると私は思っています。

4兄弟をどうぞ宜しくお願い致します。

 

きのぴ太さんのご縁首輪、もちろん優くんからはずし、

次のご縁待ちの子に受け継がれます。

 

優くんと俊くんの小競り合い~ムカッ

優くん俊くん小競り合い

寝技が優くん、立ち技が俊くんです。

 

T様のお宅の近くには能登半島西側のきれいな海。

千里浜で・・・ポルテ号・小.JPG

近頃長距離運転にハッスルしているポルテ号車

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

先に正式譲渡となった茶虎~ずのひとり、夢芽くん(元しっぽくん)

2回目のワクチン終了~。生後3ヶ月半ほどで2.38キロ・・・

太り気味と言われたそうな~あっかんべー

夢芽くん、2回目ワクチン.JPG

「し・・・失敬な・・・ムカッもともと大きいんでちょ怒ってる

ですって。

 

12日日曜日、金沢『きまっし広場』にて譲渡会が開催されます。

ふくちゃんやお預かりM様宅の猫ちゃんも参加します!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 10:37:32
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.