194755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2010.05.23
XML
カテゴリ:

先週カノンちゃんの正式譲渡にふくちゃんと伺いました。 

我が家のしらたまのお姉ちゃんカノン。

しらたまは我がオットにものすごく愛され、もちろん私にも愛され

ヒロシにも『シロは一番可愛いのぅ~◎』と愛され、

人懐こくて、我が家に来る人、皆に一番人気で~。。。

カノンにも、絶対に一生のおうちが見つかってすごく愛されて欲しかった。

その夢が叶いました。

里親様は、カノンが肝臓に注意のことも、涙目のことも、あまり慣れ慣れでないことも

全部承知で、それでもぜひカノンちゃんを!と望んで下さいました。

おっとりして穏やかで優しくて女らしいカノンちゃんの新しいママ。

カノンに似ています。

ママさんのニックネームもカノン。

はぁと窓のおうち.JPG

ハートの窓のおうちやおもちゃを

小1の息子さんと一緒に作って待っていて下さいました。

きっと隠れて出てこないだろうな、と覚悟して伺ったのですが、

そばにあったこのおうちの中にずっといてくれました。

パパさんはにぎやかで楽しい方で、車が大好き!なのですが、

カノンのお世話を率先してやって下さり、カノンの写メを撮り、

車ブログにカノンのことをアップして、

カノンの運動会のことなど、家に慣れてきた様子など、

楽しそうに話して下さいました。

ママさん曰く

「パパが車のこと以外でこんなにしゃべるのはカノンのことだけ」なんだそうです。

さすがしらたまの姉、お父さんキラーなんですねー!!

 

カノン正式譲渡の日

おっとりとジャレます。

しらたまと違ってお嬢さんっぽい~◎

小1のお兄ちゃんとも遊ぶようになったそうです。

慣れるのには時間がかかるだろうと思っていたカノンちゃんですが、

思いの他早くに慣れてくれて、一安心。

まだおひざには乗らないそうですが、

ピアノが趣味のカノンさんのひざに猫カノンが乗り、カノンを奏でる日も近いかな~。

Hさま、カノンを末永くどうぞ宜しくお願い致します。

 

我がオット大喜びのちらたま動画。

かなりの湯量・・・

かなりの湯量だぞ!ちらたま!

最後、はなびに

「お姉ちゃん、アブナイよ!」とペチペチされます。

 

さすがにお湯深すぎ~!

「やっぱ深すぎるわぁ~!」

ソウダロソウダロ・・・

 

カノンも同じ血が流れているぞ!

 

カノンの正式譲渡の日、夕方、うちに

ふくちゃん、ふくちゃん旦那、カオちゃん、王子ママ、王子お姉ちゃんが来てくれました。

楽しかった!

皆が様子を紹介してくれています。

ふくちゃん

カオちゃん。

王子ママ。

まだまだ建設中のニャンズランド(この日もオットが作業中だった)の、

雑然とした様子がお恥ずかしいのですが~・・・

この日はカノンの正式譲渡のあと、こぱんママのカフェでこぱんママとも会えて、

王子ママにも会えて、

カオちゃんもふくちゃんの猫の里親様だし、

里親様方と会える、それも、楽しく会えるって幸せだなぁ~、とつくづく思います。

皆様、どうもありがとう!

 

タブトラックスの中には・・・小.JPG

散らかりっぱなしのニャンズランド。

洗濯物入れの中には・・・

 

まんまる猫・小.JPG

屁茶丸。5キロ。

でかくなったなぁ~。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 23:54:30
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.