195095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2012.10.18
XML
カテゴリ:猫の里親様募集

ふくちゃんの支援者、、ひろさんからのそのまんま転載です。

ふくちゃんが新たに保護した中猫「清丸くん」

kiyomaru1.jpg

イケメン?
綺麗な八割れちゃんです
実家のひろちゃんも保護時はこんな感じ・・・ちょっとスレンダー

kiyomaru3.jpg

お耳とお目が大きい

kiyomaru2.jpg

お鼻はピンク靴下もちゃーんと履いています

kiyomaru4.jpg

綺麗な毛並み~

では、清丸くんのご紹介です

白黒の男の子。

生後6ヶ月ぐらい。

しっぽはスラリと長い。

ワクチン接種済み。
検便マイナス。
レボリューション済。

近々、去勢手術予定。

保護経緯、公園にて保護。

性格は、甘えん坊さん。
人間の帰宅時は、ベタベタ甘えて沢山お話してきます。
満足すると遊び回ってます。
寝ると腕に顔乗せてきてラブラブできます。
お膝の上も大好き。
おもちゃも大好き。

いっぱい甘えさせてくれる里親さん、かもーん


里親さんご希望の方は、
ふくちゃんのブログ「猫福」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 20:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.