178720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎広場

虎広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

勝因敗因発行人nkの… NK1974さん
牧場わかばだより なぎなぎ923さん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
ココ☆の赤丸チェック… in ナタデココ☆さん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

コメント新着

 とら2005@ Re[1]:中山金杯(G3)&京都金杯(G3)で勝負(01/03) netswiftさん >明けましておめでとうござ…
 netswift@ Re:中山金杯(G3)&京都金杯(G3)で勝負(01/03) 明けましておめでとうございます。 的中…
 とら2005@ Re[1]:安田記念(G1)の結果(06/08) netswiftさん >ワイド的中おめです。 >…
 netswift@ Re:安田記念(G1)の結果(06/08) ワイド的中おめです。 ショウナンマイティ…

楽天カード

2012年11月26日
XML
テーマ:競馬予想(61735)
カテゴリ:競馬予想~結果
JC(G1)
東京・芝2400m


1着★(15)ジェンティルドンナ

・・・なんて強い牝馬なんだ…。

 あれだけ馬体をぶつけ、ぶつけられながら怯まない根性は大したものだ。

 これでまだ3歳なんだから、末恐ろしい。

 しばらくは女王の時代が続きそうだ。

 来年は、ドバイ、フランスを制し、秋には世界最強馬として凱旋帰国…なんて、夢が広がる。

 もしかすると、父を超えるのでは?


2着  (17)オルフェーヴル

・・・ハナ差負けはしたが、世界2位の実力はまだまだ健在だ。

 体調が万全ならと思わせる快走だったと思う。

 あと、謙一がなんだかんだ文句を言っているが、あれは普通でしょ。

 てか、オルフェの方が先に内に寄れてるし・・・。

 素直に負けを認めないとカッコ悪いぞ。

 次走有馬で勝つしかない。


3着  (13)ルーラーシップ

・・・この馬の場合、出遅れ癖がすべて。

 最大の不安要素がここで出てしまった。

 有馬は…出遅れるようだと厳しいだろうなあ。


4着  (10)ダークシャドウ

・・・一番驚いたのはこの馬の健闘。

 怪物2頭が早めに仕掛けたおかげで、展開も向いたのだろうが…。

 この距離をもたせたのは、デムーロの手腕か…?


5着  (04)フェノーメノ

・・・不安要素は距離だった。

 伸びず、バテず。

 まあ、この馬には運もない。G1の壁は厚いだろうなあ。


6着◎(16)トーセンジョーダン

・・・思惑通りの2番手。

 4角手前からビートブラックに並びかける、のが理想だったが、やはり本調子には程遠かったのだろう。

 反応が鈍く、得意の展開に持ち込めなかった。

 切れ味勝負になってしまっては分が悪い。

 次は良くなるだろう。

 有馬でオルフェーヴルを負かすのはこの馬だ。


9着  (08)エイシンフラッシュ

・・・ダービー馬だが、この舞台は実は向かない。

 毎日王冠のように何もできずに終わってしまった。

 一瞬の足を生かせるのは中山だろう。

 有馬で昨年の雪辱を果たすか?


10着○ジャガーメイル

・・・ん~。

 相手が悪かった。老兵にこの上がりはムリ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 07時55分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想~結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.