081758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バロン王子とネコのドタバタほのぼの家族

バロン王子とネコのドタバタほのぼの家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バロン王子様

バロン王子様

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬***花*** ARTON2002さん
夕陽星 ピカイックンさん
INTERMISSION moro69さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
神津島 のりぼ~ のりちゃん0829さん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちびこ @ Re:チーちゃん、はしたないですよ。 猫ならでは!ですよね~。 でも木の上は地…
瑞樹ポン@ Re:チーちゃん、はしたないですよ。(08/03) ちー姉様、器用に木の上に乗ってますね~(…
のりちゃん0829@ Re:チーちゃん、はしたないですよ。(08/03) 何の花でしょうか? 写真を彩ってますね…
ステップマザー@ 可愛い~(>_<) ちーさま、だらけていても ちゃんと花を…
バロン王子様@ Re:愉しそう~(#^.^#)(07/19) ステップマザーさん >愛知県はまだ梅雨…
2009.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、

昨日今日と暖かい日が続きます。

つかの間の暖かさでしょうか?

ところで、昨日、バロンが凄い事してくれました。

桂ちゃんのお友達が夜、

沢山の荷物を手に持って、洋間から入ろうとしたら

暗かったのですが、

強盗と間違えたかのように いきなり突進して戸にぶち当たって

プラスチックパネルをぶち破りました。

パルネは、やや丸くボッカンと割れて

大きな穴が開いてしまいました。

バロンも体半分が外に飛び出し、後ろ足だけ家の中。

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

朝、写真を撮りました。

 

事件は、私の目の前で起こりました。

わたしは、一瞬、何が起こったのかわからなくて、唖然としてしまいました。

アッ!バロンの足にガラスが刺さるー!!と思ったら、

体が硬直して少しの間怖くて、動けません。

気を取り戻して、バロンを抱きかかえ、家の中にバロンを入れました。

そこで、やっとガラスではないことに気が付きました。

今考えると、ガラスがはめてなくてよかったです。

そうだったら、バロンは血だらけになってしまったところです。

ガラスは、以前 おばあさんがころんで割りました。

だから、この場所は危ないので、プラスチックパネルにして有りました。

 

でも、夕べのバロンは、凄かったです。

 

バロンは、素晴らしく、心強い番犬です。

強盗?に立ち向かったのです。

後で、お友達に、「間違えてごめんなさい」とでも言っている様にピョンピョンして泣いて

謝っていました。

 私は、チョットおかしくて、笑っちゃしました。

 

なんとも、オッチョコチョイのバロンでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.28 13:19:50



© Rakuten Group, Inc.