081753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バロン王子とネコのドタバタほのぼの家族

バロン王子とネコのドタバタほのぼの家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バロン王子様

バロン王子様

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬***花*** ARTON2002さん
夕陽星 ピカイックンさん
INTERMISSION moro69さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
神津島 のりぼ~ のりちゃん0829さん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちびこ @ Re:チーちゃん、はしたないですよ。 猫ならでは!ですよね~。 でも木の上は地…
瑞樹ポン@ Re:チーちゃん、はしたないですよ。(08/03) ちー姉様、器用に木の上に乗ってますね~(…
のりちゃん0829@ Re:チーちゃん、はしたないですよ。(08/03) 何の花でしょうか? 写真を彩ってますね…
ステップマザー@ 可愛い~(>_<) ちーさま、だらけていても ちゃんと花を…
バロン王子様@ Re:愉しそう~(#^.^#)(07/19) ステップマザーさん >愛知県はまだ梅雨…
2009.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん!!

バロンを覚えていますか??

少しの間、ブログもお休みが続いてしまいました。

皆さんは、お体 元気にしていますか??

バロンママは、少し休養していました。(別に病気ではないのですが、元気が無かっただけです。)

バロンも少し落ち込んでいたかも知れませんね。

そんな時、

桂ちゃんが、

「久しぶりに、バロンと出かける?」と言って 誘ってくれました。

何と、


    岡崎市のIPC ワンワン動物園 ←指ポッチしてみてね

 

 

中に入ると ワンワン神社があり、お参り

ワンワン神社.jpg 

大石くぐり.jpg 「大石くぐり」

大きな石をくりぬいたトンネルをくぐります。

大きな石??  意志!! を貫くという意味合いがあるそうです。

 

そして、いよいよドグランに

沢山のお友達とご挨拶できました。 

ウサギとハト.jpg 孔雀にご挨拶.jpg

 

ご挨拶-1.jpg ご挨拶-3.jpg

 

ご挨拶-5.jpg ご挨拶-6.jpg

 

ご挨拶-7.jpg 

後ろからご挨拶.jpg バロン!!チョット~ 怒られませんか?

   

                      

沢山のワンちゃんに気を使って、お口が渇いたようですね。 浮き輪プール.jpg

 

ココでは、ワンちゃんたちが主役のわんわん劇場をやっています。

今回は、 「大奥」天皇家への輿入れ

姫君を決めるために、お付のお女中が、殿に特異の芸を披露します。

でも、最後は、殿が城下町に行った際に、見初めた下町の娘が、

今回は、ドッグレースで優勝して、輿入れとなりました。・・・と言うお話でした。

 

とても、面白かったです。 
ホームページを指ポッチしてみてね。載っています。

 

バロンも、おとなしく一緒に見ていましたが、どう思ったのでしょうね。

玉乗り-1.jpg 輪くぐり.jpg
お女中たちも一生懸命です。

 

最後に、

  殿(中央左)、 姫(中央右・・下町の娘が玉の輿) 

    奥方決定.jpg
  犬昌院様(左端・・殿の母上)  大奥総取締(右端)  

最後に、皆でお見送りをしてくれました。

 

暑かったんですが、楽しい1日でした。 (桂ちゃん、ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 13:28:10



© Rakuten Group, Inc.