031604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レンジャースがゆく

レンジャースがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fit

fit

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

前かがみ@ パクーーーンチョ!!! 今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズ…
ナプキーン@ ちょwwなにwwww なんか意味わかんねwwww シックスナ…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
正吉@ Η(・∀・)イイ!! アフィリ辞めてこっちにして正解だったわ…
りょー@ だあぁぁぁあ・・・あああ! えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万…

Freepage List

Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CRR73 いかにも海っぽい感じのブルー

AegeanBlue とでもいいましょうか

コチラの車輌のオーナーはこのカラーに

惚れて乗っていたM・BENZより乗換えたと

言っておられました。

しかし、この鮮やかなカラーとは裏腹にメンテナンスの方は

オーナーのオリジナルサス(エアサス)でいけるところまで

いこうというご意向で、ほぼすべてのエアサス関連のシステムパーツを

交換しました。一部ですが公開します。

CRR73

コンピュータ診断結果は一応します。

しかし、絶対ではありません。

あくまでもECUにはこういう信号が入ってます。

後は人間が判断・確認してくださいという風に考えています。

CRR EAS

ベローズ4本セット

EASドライヤー

 

 

VB

クラシックレンジローバーの

バルブブロック

2NDでは見慣れていますが

クラシックで交換は当店では珍しいです。

DB

EAS

ドライブECU

 

 

ESC

2NDレンジと違って

フィルターがない・・・・・・。

 

 

inlet

まったく別の箇所にフィルターが

付いています。

しかし、状態はこんな状態でした。

(左 新品  右 劣化末期状態)

ここまでメンテナンスを出来る羨ましいこちらのクラシックレンジローバー

のオーナーはやはり海に関わる仕事をしております。

有名サーフブランド ブルーアートドライブ の社長さんです。

http://blueartdrive.jp/

 

 

 

 

 

これからがまさに旬な季節

夏の期間クラシックレンジローバーもオーナー共々

白浜に滞在しているようです。

(ご紹介はオーナーの了承は得ております)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 06:23:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.