095356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラキチ社長の喜怒哀楽日記

トラキチ社長の喜怒哀楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トラキチ24

トラキチ24

Calendar

Favorite Blog

”思い”の通りになる… Mac Nakataさん
山口県エクステリア… ハミングライフスタッフさん
ぶち元気!山口県社… 山口県社長ブログの会さん
気楽にまじめにある… わがままFP上ちゃんさん

Comments

関西タイガース!@ 阪神、3連勝しましたね 阪神が4年ぶりに、開幕3連勝を果たして、…
トラキチ24@ Re[1]:職人ワザだなあ。(03/17) お父様もプロとしての気持ちを持っていら…
ファイナンシャルプランナー上ちゃん@ Re:職人ワザだなあ。(03/17) 昔は、日曜日に「ドライブ」といって親父…
トラキチ24@ Re[1]:安らかに・・・・・。(03/05) 関西タイガース!さん とかくリーダーが目…
関西タイガース!@ Re:安らかに・・・・・。(03/05) その先日の「阪神VS広島」による、故・島…

Freepage List

Headline News

2007.06.20
XML
カテゴリ:阪神
久々にスポーツニュースをハシゴしようと思いました。今日は阪神は楽天に5対0で完勝。ルーキーの上園はプロ初勝利を上げました。楽天のルーキー、マー君こと田中投手との対決で見事なピッチングで勝利を収めたわけです。甲子園のマウンドに去年の夏以来戻ってきたマー君にプロの厳しい洗礼を与えました。彼は駒大苫小牧時代8勝0敗だったそうです。ついに彼も甲子園で負け投手になりました。そして一方の上園はプロ3試合目の先発でリベンジを果たしたのです。まさに救世主登場って感じでしょうか。

今年は先発ピッチャーがピリッとしなくて下位に甘んじているわけですが上園は前回の登板もその前もいいピッチングをしていました。打線の援護がなくて勝てなかっただけです。

6回を1安打に抑えるピッチング。7回からはJFKにマウンドを譲りましたが、そのままでも完封できたんじゃないかと・・・・・。

これで阪神投手陣は31イニング無失点だそうです。やれば出来るんじゃない!

次は日ハム。交流戦の仕上げに連勝で飾りましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 12:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.