123769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらきちのとら言 【地球人の良心を探して】

とらきちのとら言 【地球人の良心を探して】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【侍ジャパン】

昨日、他国の情報をTVで拝聴していて。

南米あたりはハンパない強さじゃないのって(笑)

前回よく勝てたよなぁ^^改めて感心しました。

ベースボールに野球が勝てるかなんていったりしますが・・・。

松坂とイチロー見れるだけでも私は楽しいので(笑)

松坂はともかく・・・イチローは、イチローほどの選手は二度と現れないと思います。
偉大な二人の選手をしっかりと記憶しておきたい。

イチローは、もうちょっとやさしいコメントしてくれればいいのにねぇ。

デビュー当時のあどけない笑顔は心に焼き付いてます^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月02日 15時06分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.