707811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:少しは取れたかな?(05/10) 堅子ちゃまさんへ  こんばんは 早出出勤…
堅子ちゃま@ Re:少しは取れたかな?(05/10) おはよぉ お疲れ様ぁ。 今日は。。。お…
とらきーちゃん@ Re[1]:甘く見てた…(05/09) 堅子ちゃまさんへ  こんばんんは そう、…
堅子ちゃま@ Re:甘く見てた…(05/09) おはよぉお そぉ 寒暖差!激しすぎる!…
とらきーちゃん@ Re[1]:打線が酷い…(05/08) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
植物用の水は、無料の給水所(地下水をくみ上げている)を
利用しています。この日も水を取りに行こうと、
ペットボトル3本を自転車のかごに入れたまま
買い物に行きました。買い物から戻ると…
あれ?ペットボトルが1本しか無い?!
誰かに盗られた??って空のペットボトルよ?!
周囲を探しましたが見つからず。
ふと、もしかしてリサイクルボックス?!
とお店に戻って確認。有った!!しかもキャップも外してる?!
(私自身がわかりやすいように「植物」と記した
テープを張っています)
一旦取り出したものの、なんか気持ち悪くなって、
結局破棄しました…
へ?意味が分からない😕
わざわざ人の自転車のかごから何で取る?!
しかも3本のうち2本?! テープ貼ってあるのに??
嫌だなぁ‥


 阪神は5‐4で勝利!
最後まで冷や冷やしましたが😓
勝って良かった!!
近本君の2ランが大きかったなぁ!
その後の大山君のタイムリー!
良いところで出ました!
このまま連勝!!



 この日のデザート
『ファミマ』の「濃い宇治抹茶のモンブラン」を
食べました。(320円・292kcal)
2種類の抹茶クリーム・抹茶の生チョコレート・
スポンジ・抹茶のクランブルのデザートです。
モンブランというわりに、クリームが少ない気がします。
もう少し、こんもり盛って欲しいなぁ。
クリームは濃いお抹茶のお味が美味しいのですが、
濃厚すぎるからか、口回りにねっとり感が残り、
後味もイマイチかな。
抹茶味のクランブル。
少し小さめですが、食べやすい大きさで
食感もよく、美味しかったです。
全体的に濃厚なモンブラン。
お抹茶を堪能するにはいいかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/04/28 07:28:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.