049567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆいんぴー

ゆいんぴー

フリーページ

2004/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、小学校以来の幼馴染と新宿に買い物に行った。
ホントは、もう1人の友達も行く予定だったんだけど、急用で行けなくて残念、、、。

この2人の友達とは、今までも何度(何十回)も買い物とかに行っているんだけど、なぜか行く場所は絶対、新宿。みんなで買い物に行こうって話になると、行く場所の話題は出ず、新宿に向かっている(笑) 一応、次回は池袋に行きたいねって話しているけど、また新宿になりそう、、、、。

新宿について、まずミロードの中の、お店でお昼ごはんを食べた。
私は、オムライスグラタンにしたんだけど、ソースがカレー味でいまいちだった。

食後は、新宿中を散策。私の今日の目当ては、ピンクのダウン。
色んなお店を見て、セシルマクビー(年齢的に買っちゃ駄目?)で、私の理想にピッタリのダウンを見つけた。
どの変がピッタリかというと、色も重要だけど、丈が背の低い私にピッタリの短めな事とフードのファーがラビットファーでフワフワな事。しかも、予定金額より、かなり安くて大満足♪

他に欲しかったものは、手袋だったんだけど、手袋はなかなか気に入るのが無くて(しかも手も小さいから、普通サイズの手袋だと大きすぎて変)結局、買えなかった。

その後は、スタバで大好きなホワイトチョコレートモカを飲みながら、友達と色々話した。

その後、いまさらだけど、お正月にアメリカに行きたくてJTBにチケットを探しに行った。ネットとかで見たとき12,3万円だったから、そのくらいの値段のが残っているかなーと思っていたけど、今、席が取れる1番安いのが17万円だった。それを聞いて、一瞬で行けない事が決定した、、、、。飛行機代だけで17万だったら、全部でいったい幾らかかるんだろう、、、。

その後、伊勢丹でケーキを買って帰ってきた。

買い物は楽しかったけど、アメリカ行きが無理って分かって落ち込んでいたら、ちょっとした嬉しい事が起こった。
今日(日曜)の朝、彼氏とチャットをしたとき、彼氏が私用の手袋を昨日買ったことを教えてくれた。手袋を買おうとした事も、さらに買えなかった事も言っていなかったのに、ビックリだった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/21 10:38:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Joyful Joyful Rejoyさん
水鏡 ~ミズカガミ~ KISARA1917さん
ディズニーリゾート… kokko2001さん
Crystal Harvest Wre… SELPHIE TILMITTさん
ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/aeopd74/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0ny3gvp/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-fpyvdn/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.