264515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前から、ニュースで騒がれていましたが・・・とうとう、商品回収となってしまった、花王の健康エコナ。
以前、これでコレステロールの数値が下がったかも・・・とここでも書いていたくらい、かなり愛用していた私、結構ショックです。
ちょうど、ストックがなくなったのでそろそろ買わなきゃ・・・と思っていたところだったのは、よかったのか悪かったのか。
今使っているボトル、ちょうど半分くらいです。
ま、もったいないし、これは使いきっちゃおうかなとは思ってますが。

以前から、加工油には問題もある、ということは聞いたことはありました。
でも、エコナはなんといっても「特保」マーク付きじゃないですか。
いくらなんでも・・・と思っていた私が浅はか、というわけじゃないですよねー。
これからどの油を買おうか、迷っちゃいますー。
何かお勧めありましたら教えてくださいませーオーケー

とまあ、ショックな話はこれくらいで。
そうです、キャス・キッドソンのムック本の新しいものが出たんですねー!!
ここでもご紹介した、1冊目のバッグはとても重宝しておりまして・・・。
2冊目が出た時も、もちろん?買おうかと思ったのですが、これは付録のバッグがかなりペラペラに思えましてね。(あくまでも、メインは付録ですから、笑)
実際、お持ちの方を何度も見かけたのですが、私の持ってる1冊目の付録のバッグと比べるとどうにも、安っぽい(失礼)。
なので、買わなかったのですが・・・。
今回のは、材質も本来のバッグに使用されている、オイルクロス、というわけにはいきませんが、ナイロン製という感じの(素材としてはポリエステルになってるけど)濡れても大丈夫なタイプ。
しかも、メガトートというだけあってかなりビッグサイズなのに加えて、これまた同素材でそこそこのサイズのポーチまで付いてくるんです。
これは買うしかないでしょー。
ということで、アマゾンでポチ、しました。(正確には、夫にポチ、してもらいました、笑)

ドキドキ開封したらば・・・!

じゃーん

   090917_222626.jpg

こんな感じでしたー。なかなかよろしいんじゃございません??
ポチ、した夫も興味シンシンで見てましたが、これで1500円(しかも、一応付録ですから・・・本もありますしね、笑)はお得やな、と申しておりましたー。

一応、その「本」も、写真に入れときました(笑)。
そうです、左上のが「本」です。これも新作がいっぱい出てて、楽しめましたー。
最近、ちょっとキャスから遠ざかっていたんですが、代官山と名古屋しかないと思っていたショップ、丸の内や大阪にもできていたんですね目がハート
丸の内は行きやすい~!
ってことで、ワタクシ、きっと近いうちに出没するでしょう(笑)。
あ~、今からワクワクです。

今週は、昨日今日と二日お休みで・・・。
明日、出勤してきます。
それが終われば、シルバーウイーク~☆
ただ、夫は私用のような、仕事のような・・・がこの土日ありまして、私は週末は一人で過ごす予定です。
ま、それはそれでのんびりできますね(笑)。
そのあとは、何の予定もありませんが、野球観戦だけは決まっております。
1日だけですが、最近の阪神、がんばってくれてるので、めっちゃ楽しみ♪
デーゲームなので、コメダ珈琲にも行こうと計画してますー。
このまま突っ走って、CS、出られますように・・・。

明日は、一人減った状況ではありますが、この前お茶をした、特に仲の良い3人でのお仕事なので、ちょっぴり楽しみにして頑張ってこようと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 23時35分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.