264398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月19日
XML
カテゴリ:好きなもの
今日はオリンピック、フィギュアで高橋選手が男子シングル初!のメダル獲得!!
やったー!
ほんとよかったですね。
私も今日はお休みだったので、LIVE放送をゆっくり見られて嬉しかったです~。
仕事が休みの日は、なるべくオリンピック放送を見たいと思っている虎モモです。

さて。
タイトル通り、久々のテレビネタを・・・。
今回のクールでは、いくつか見ている連続ドラマがあります。
一番気に入っているのは、今日、金曜に放送されている「宿命」。
なかなかのドロドロっぷリで(笑)、かなりツボですー。
いつものごとく、原作、読んでみたくなっておりますが、これはドラマで結構楽しめているので、いつもほど読みたい気持ちが強くなかったりもしてるんですけどね。

それから「曲げられない女」。
これは日テレですが、フジテレビでも「まっすぐな男」なんて、なんだか似たようなのをやっていますよねー(笑)。
こちらも初回は見たんですが・・・見続けているのは「曲げられない女」の方でございます。
これは、菅野美穂ちゃんのマイケルの振りまね?がすごく楽しかったりもしています~。

あと、今回始まったわけじゃないですが、「不毛地帯」も楽しみにしています。
こちらは原作を読み終わったので、ある意味気楽に?楽しく見られるようになったのも、私にとってはメリットですねー。

でもでも。
実は、今、一番気に入っているのは・・・。
またもや、韓国ドラマの「トリプル」です!!
韓国ドラマとしては、前に書いた「コーヒープリンス1号店」以来ですけどね。
なんと、これまたそのコーヒープリンス1号店のスタッフが作っているとかで・・・どうも、私が好きな路線があるようです(笑)。
これは、タイトルからフィギュアスケートのスポーツもののように思えますが、そうではなく。
確かに、フィギュアも絡んでいるんですが、スポーツものというよりは恋愛ものですかねー。
リンクさせておくので、よかったら見てくださいませ。

ちなみに。
なぜか、以前はBSジャパンで放送されていたコーヒープリンス1号店ですが・・・。
なぜか先々週から、BSTBSで放送が始まりました。
とりあえず、また見てしまうワタクシ・・・(汗)。

海外ドラマつながりで。
大好きな「デスパレートな妻たち」がいよいよ、4月からシーズン5が放送されるそうなのです!
しかも、その前の3月16日から、いつものことですが(笑)集中再放送も!!
途中、見忘れたり録画し忘れた回が1回だったか2回くらいあったと思うので・・・絶対見なければ、と今から鼻息の荒い私なんですけどね。
もちろん、シーズン5もめっちゃ楽しみです♪

とまあ、こんな感じで、相変わらずテレビっ子な私・・・。
テレビを新しくして、録画がしやすくなったのもさらに私をテレビっ子にしているかもしれませんねー!!
購入に踏みきってくれた(私は、あんまり乗り気ではなかったので、笑)夫に感謝かも・・・。

お天気もようやくよくなってきましたね!
よい週末をお過ごしくださいませ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 18時08分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.