7274357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2011.07.05
XML
カテゴリ:【購入品紹介】

半年くらい前に伊勢丹でもらってきたバーミックスとクイジナートの製品カタログ。

最近ますますお料理が楽しくなってきているので
幅を広げる為にもぜひ欲しいと思っているフードプロセッサー。

使ったことがないのでどれを選んでいいのか分からず
カタログをながめては購入に至れず・・・。

今回の夏のボーナスで思い切りたいところです。

今日も迷って迷って・・・、けれどコレかも!っていうのを見つけ近日ポチる予定です。

フードプロセッサー 売れ行きランキング

7/5



ブレンダー、チョッパー、泡立ての1台3役♪
Cuisinart(クイジナート) スマートスティックハンドブレンダー
クイジナートはお手頃プライスでgood。デザインも好み・・・。



チェリーテラスのHPを見るとバーミックスもいいナ・・・って。

料理スクールで学ぶ101のアイデア





ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.05 22:18:56



© Rakuten Group, Inc.