7259609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2011.07.28
XML
カテゴリ:【news】



君島十和子の「食べるコスメ」より   

夏野菜いっぱいの「君島家のカレー」を作りました。      

7/28

カレーは玉ねぎと人参をBOSCHですりおろしてひき肉と一緒にル・クルーゼ チェスナッツで煮込みました。

BOSCH、ほぼまいにち使用しています。
だんだん慣れてきて使いこなせるようになってきましたよ。

昨日のブルーベリーヨーグルトドリンク、美味しかったピンクハート
まいにちヨーグルト+果物でドリンク作りにはまっています。

こどもが夏休みの為、撮影時間が中々とれないのですが
BOSCHを使った簡単レシピこれからどんどんUPしていけたらナって思っています。





左からカシス・ホワイト(シルバーつまみ)・わたしの欲しいカラーです。フェンネル。
8月発売の新色リネンと迷ってます。


7/28

オクラにかぼちゃ、miniトマトにナス・・・。
オリーブオイルで素揚げしてカレーをたっぷりつけていただきます。

7/28




 

Joe Sanchez ウエスタンショートブーツ
ポンチョのようなボリューム感が可愛いレースコットンチュニック
wii ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~




 

【夏季限定】マダムシンコ「甘夏ブリュレ」ピンクハート
aranciato福袋 Lucky Bag 2011ss




ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。



 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.28 22:58:16



© Rakuten Group, Inc.