7275449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2014.10.18
XML
テーマ:子供の病気(2165)


しこり・・・大きさに変化なし。2コ

ノドの痛みにプラス、鼻水が出てきました。
風邪ですね。

季節の変わり目、昔から体調崩す息子ですが
低学年までは喘息で咳。幼稚園の頃はこじらせて入院も。
咳で夜眠れないこともよくありました。
中学年になったくらいから
咳から鼻水へ風邪をひいた時の症状が変わってきました。

そして今年
しこりが出るようになりました。

今、急激な身体の成長にいろいろと変化があるのかな・・・。
近くでみていても、驚くほどの成長ぶりを感じます。

今日も冬服の洋服を数点お買い上げしてきました。
春のズボンがもうはけないのですから・・・。


  



  

Veritecoeur シェットランドタートルニット/Soi-e [ソワ] /キッズ マリメッコワンピース

アシェット/イナ ウエストゴムポケットスカート/MASTER&Co.(マスターアンドコー)コットンショルダーバッグ














ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


D O T T O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 14:26:51
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.