ママ猫と5匹の仔猫

   10月末野良猫が、仔猫を連れてきました。
   最初、仔猫3匹ちょろちょろしていましたが、なんと全部で5匹居ました。

   寒い冬が来る前に、里親探さなければなりません。
   幸い、里親サイトに入れてから、3週間ほどで全部の仔猫の、里親さん決まりました。
   よかった、よかったです。
   新しい名前付けられた、仔猫達紹介します。

  ママ猫
   ママ猫です、三毛で綺麗な目をしています。
   里親さん、決まらなかったので、庭でご飯を食べています。
   仔猫達の躾は、ちゃんとしていました、トイレはどの子も失敗なく出来ました。
   日付は、貰われて行った日です。

  たつた
   「たつた」♂

  クレン
   「クレン」♀

   11月15日/たつた君とクレンちゃん、里親さんは、栃木県益子町に、お住まいの方です。

  ミルク
   「ミルク」♂

   11月16日/ミルク君、里親さんは、埼玉県所沢市に、お住まいの方です。

  琥珀
   「琥珀」♂

   11月17日/琥珀くん、里親さんは、東京都国立市に、お住まいの方です。

  わに
   「わに」♂

   11月27日/わに君、里親さんは、神奈川県に、お住まいの方です。

わに君ママと
    わに君、ママと一緒、一杯甘えました。

集合

集合-1

   みんな、可愛い子ばかりで、里子には出したくありませんでした。
   特に最後の、わに君とても人懐こい子で、甘えるとお腹を出して、くすぐってと催促しました。

   お蔭様でどの子も、楽しいクリスマス、迎える事が出来ました。
   里親さんには、本当に感謝します、末永く一緒に居られます事を、願っています。



© Rakuten Group, Inc.