585558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

近況報告

 
プロフィール をちょっと更新しました!

(けど、あんまり変わってないので、見ないでください(笑))



今日は天気が良かったので、公園で仕事してました。

やっていることは、1年ぐらい前からずっと溜めてきた外貨取引の情報をドキュメントに
まとめている
って感じですね!


Webサイト と一緒に、5月中には完成できそうです。

ずっと残るWebサイトを作りたい っていう気持ちがあったので、良いものを創れたら
良いなって思っています!



実際の外貨取引については、ポンドの高値を追って空売り をし続けています。

米ドル・ユーロについては、なんかどっちに動くのかよく分からないため、今は
高値圏(207円~209円)でウロウロしているポンドが狙い目かもしれないですね!



株式投資については、最近 全然相場を見ていません。

アフィリエイト についても、完全にほったらかし気味です。。。
トレたま!ダイエットネット ぐらいは、そろそろ更新しないとなぁっという感じです。



今、僕たちが頑張るのは、将来の自分への自己投資!

将来、何があるか分からないのですし、今を精一杯生き切りたいと思います!!


っと、駆け足の日記でした(笑)
(近況報告だけ・・)


Webサイトでお金とファンを得るアフィリエイト講座

お金が行列を作る幸せへの養成講座 7日間でマスター 月収77万円稼ぐ奇跡の情報 New!

投資を始めてみたい方はこちらから! お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)



© Rakuten Group, Inc.