585736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暗い日記です。

 
ゼロ金利政策が解除されました!
(最近、外貨取引ネタばかりで申し訳ありません・・)


でも、為替相場では日本円が売られ続けています。

日本円の価値が上がっても、日本円が売られるってなんか悲しいですね。。。


【今日の運用実績】
今日の運用実績

利益は出せたものの、上昇トレンドのときに、無理やり売って利益を出していた ので、
どうしても効率が悪かったです。

しかし、日本円の下落はいつまで続くんでしょうね。



話変わりまして、、、、


この間、「末期ガンになったIT社長」 についての番組が放送されていました。

ある日突然、余命3ヶ月と告知されたそうです。


最後まで生ききるという考えで仕事を続けていて、その事業内容のタイトルが、
「人生の総仕上げ」 というのを見たときは、すごく考え深いものがありました。


僕も、一日一日を大切にして、これからも頑張って生きたいと思います。

(もし生まれ変わっても、今と同じ人生を送りたいと思えるようにしましょう!)


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)




© Rakuten Group, Inc.