585454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界を広げていくこと

 
この間、マンションを見に行ってきました!
(キレイで日当たりの良いところでした(笑))


マンションを見に行ったのは、「不動産投資」 のためです。

金持ち父さん貧乏父さん の本に書いてあった、ビジネス・株式投資・不動産投資の3つは、
全部やってみたいと思っているんですよね。


今のうちから、たくさんのことを覚えておくのはきっと良いことだと思いますので、
将来のためにも、続けていこうと思っています!

(でも、僕がまず頑張らないといけないのは ネットビジネス の方ですけど(笑))



不動産投資については、僕の父親がやってます。


僕が世界で一番尊敬している人は、僕の父親であるため、負けないように頑張っていくつもりです。

そして、僕が成功すれば、 「親の育て方が良かったんですね!」 と、周りの人たちに言われると
思いますので、それを証明したいですね(笑)


周りのことを考えると成功しないわけにはいかない状態ですし、どんなことがあっても諦めずに
頑張っていきたいと思います!!



話変わりまして、、、


この間 飲みに連れて行っていただいた税理士さんに、僕と同じぐらいの年で独立してビジネスを
やっている方
を、紹介していただけることになりました!!
(これも嬉しいです(笑))

本当に 人のつながり って大切だと思いますし、いろんな方とお会いしていきたいです(笑)



あと近いうちに、前に行っていた会社の社長 にもお会いさせていただきたいなって思っています。

「成功するまでは挨拶にいかない」 って決めてましたけど、僕がすごく尊敬している方ですし、
僕自身が得られることも本当にたくさんありますし。。。


もっともっと自分の世界を広げられるように、たくさんのことに挑戦して、成長していきたいな
って思っています!


(というより、まず外に出ないとですけど(笑))
(今は家にいすぎなので(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)


© Rakuten Group, Inc.