585611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の仕事部屋

 
誕生日プレゼントの案、ありがとうございました!
(とても参考になりました(笑))

いろいろ考えて、買ったらまたご報告させていただきますね!



話変わりまして、、、


おととい、昔の友達たちと野球の試合をしました。

天気も良かったですし、試合もかなり面白い展開だったので、、、燃えましたね(笑)
(接戦のときのドキドキ感がたまらないのです(笑))


3連休ともなると特に時間があまってしまいますので、これからもうちょっと
運動したり遊んだりする時間 を増やしていきたいと思っています!

(本当はもっと仕事を頑張らないといけないんですけどね。。)




さらに話変わりまして、、、


何かの記念?になるかもしれないので、僕の仕事部屋を写真に撮ってみました。

基本的に、いつもこんなところで仕事をしています。


heya



パソコンが2つあるのは、外貨取引 を行うため。

1つ目のパソコンでチャートを見ながら、2つ目のパソコンで外貨の売買を行うという感じですね。


ただ、あまり長く部屋にいると目が疲れてしまうので、たまには外に出て遊びながら、
仕事も頑張っていきたいと思います(笑)


(仕事も遊びも楽しんでやることが大切ですよね!)


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)


© Rakuten Group, Inc.