585646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倒れました。

 
今日は、決算に備えて税務の講習会に行ってきました!

(なぜか講習会の隣の部屋で、吹奏楽部?がずっと練習していました)



試算表や決算書の書き方について説明を受けましたが、やっぱり難しいですねー


ある程度の概要を覚えたら、やっぱり 税務のことは税理士さんにお願いしよう と思います。
(そして、僕は自分のビジネスを頑張ります(笑))





話変わりまして、、、



先週、血液検査 に行ってきました。


定期の健康診断を受けているのですが、1年に1回だとちょっと少ない気がする ので、
あと1回は自分で受けるようにしています。


っと、自分で採血に行くにも関わらず、僕は採血がひどく苦手。。

採血の後、気分が悪くなってしまって5分ぐらい立ち上がることができませんでした。




あぁ、情けない・・





話変わりまして。


僕 (石田卓馬) を ネコで表すとこんな感じ みたいです。
(またもや、人が紹介していたサイトをあたかも自分が見つけたように紹介するオレ(笑))

- http://seibun.nosv.org/neko/?p=%C0%D0%C5%C4%C2%EE%C7%CF



なんか暖かそうだなー
(ぬくぬくしてる)


と、癒されたところで、今週も頑張っていきましょう!


 
あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~

ホームページを作る前に、、、ホームページ作成サービス New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.