585538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パソコンスクール

 
この間、神奈川県秦野市にあるレストラン に行ってきました。

台風がそれてくれたので、ジンギスカンを食べながらお酒を飲んで 、とても
楽しむことができました(笑)


ジンギスカン は、小さいころに田舎でよく食べていたんです。

僕にとっては思い出の味なので、食べるたびに、なんだか懐かしい気持ちになります。
(だから、食べ過ぎました(笑))




話変わりまして、、、


為替市場、株式市場ともに久しぶりの大暴落 ですね、、、

下げ止まったと思ったらまたさらに暴落していったので、底が分からない状況。


僕はというと、今週は約50万の損失(笑)


今回はだいぶ損失を抑えられましたが、もう少し良い対処 ができるように、頑張ろうと思います!




さらに話し変わりまして、、、


今、ホームページの作り方を伝える講座 を開く準備をしています。

「ホームページは欲しいけど高くて持てない」 という人を助けてあげたいので、
この講座を開こうと思いました。


僕の夢を叶える という意味でも、全力で作っていきたいと思います!

(最近、この講座の準備で時間が過ぎていく日々です(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~

ホームページを作る前に、、、ホームページ作成サービス New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.