585467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最近、トラブルがよく起こります。

 
暑い日が続きますね!
(夏だから当たり前かもしれないですけど(笑))


そんな暑い中、使っているパソコンのうち2台が同時に壊れてしまいました。

しかも、自宅で使っている一番良く使うパソコンのハードディスクも飛んでしまい、修復不能 。。。


まぁパソコンはこういうことがよくあるので、仕方ないですね!
(もう少しちゃんとバックアップ取っておけば良かった(笑))



ハードディスクを買うためにDELLに電話したとき、ヨンさんという中国人? と思われる方が
対応してくれました。

(略してヨン様(笑))


発音は分かりづらいところが多かったのですが、すごく一生懸命対応してくれました。


僕も英語を少なからず勉強をしているので、海外の言葉を話せるようになることは、
すごく大変なこと
なんですよね。


みんな努力をしながら、自分の仕事を頑張っているんだなー って感じた今日この頃でした。




なんだか最近、小さい?トラブルがよく起こりますけど、自分が成長できるチャンスだと
思って頑張りたいと思います!



人生は長いですけど、無駄に過ごせる時間はすごく少ない ので、1日を大切にしながら
頑張って生きたいですよね!

(でもまずは、パソコンを復旧しなければ、、、(笑))



あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~

ホームページを作る前に、、、ホームページ作成サービス New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.