585691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は僕の誕生日。

 
今日は、僕の誕生日です。
(っと、大々的にアピール)


30歳になりました。

こう考えると、「けっこう長く生きてきたなー」って思います。



僕は、大学を卒業してから、システムエンジニアとして
会社に勤務しましたが、そのときに立てた目標が、

「20代のときは、とにかく仕事を頑張ってすること」

でした。



元々、僕はとても頭が悪かったので、最初のうちは
仕事が覚えられず、とても大変だったことをよく覚えています。

だから、「人よりも多く仕事をする」ということしか、
僕にはできることがなかったのですよね。



会社に勤務しながら、夜帰ってきたら、自宅でホームページの
作り方を覚えるということを2年くらい続けていましたが、

今でも夢に見るくらい、辛かったです(笑)



ただ、こういう経験は、後々に活きてくるものなのですよね。

本当に、一歩一歩しか、進むことはできなかったですが、
僕の中ではけっこう大きな土台として、残っているような気がします。



これからも、一歩一歩、進んで生きたいと思っています。

そして、日々成長し続けて生きます。


これが、僕の30代の目標です。


今後とも、よろしくお願いします。



無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

FXの取引方法を動画で覚える!動画で覚える無料FX講座 New!



© Rakuten Group, Inc.