584907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今週(10/23)の運用実績です

 
仕事をしながら、アフィリエイトを始めましょう!
 
 
今週の外貨取引の運用実績についてですが、-52万5712円となりました。

そして10月の損失額を計算したところ、トータルで-119万1217円です。。
(微妙に笑えない)



こうやって計算してみると、「かなりの額だなー」っと実感しますね。



なんでこんな損失を出したかというと、10月初めに空売りしていた米ドルがその後、
どんどん値を上げて、過去2年で最も高値である116円を突破。

わずか3週間で、120万円の損失につながったという形です(笑)
(いや、笑えないって(笑))




反省すべきことはたくさんあるのですが、一番良くなかったことは、自分自身の気持ちと考え方
だったと思っています。

謙虚な気持ちを失うと、失敗する可能性ってホント高くなりますし、、、



まずは反省して、同じことを繰り返さないためにも、今回のことは絶対に
忘れないようにしないとですね!
(じゃないと、なんのために失敗したのかが分からないので・・)




お金を稼ぐのは、自分がラクをしたいからではなく、人を幸せにするためだと思っています。

だからこそ、「社会に貢献できる会社を作りたい」っというのが、僕の目標です。



そのために「結構大変だな」って思うことはありますけど、1回しかない人生なので、
精一杯チャレンジしていきたいと思います!!
(絶対に諦めません(笑))



それでは、気を取り直して (って僕だけか(笑))、これからも頑張っていきましょう!



P,S
先月の収入と相殺されただけで、運用資金にはほとんど影響はなかったのでご安心?を(笑)
 
 
インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)
 
 


© Rakuten Group, Inc.