585694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ご相談させていただきたいこと。


今日は、皆さんにご相談させていただきたいこと があります。
(っと、いうほど大げさなことではないのですけれども(笑))


えっと、僕には自分の会社を創るっていう目標 があって、そのために、
アフィリエイトや株式投資、外貨取引などをやってきました。


そして今は、自分の会社を創ったときの明確な「事業内容」 があります。

僕の長所を活かせるビジネスであり、今まで僕が経験してきたことを最大限に
活かせることだと思っています!
(僕の長所ってなんだろう(笑))


で、迷っているのは、会社を続けながら、今のビジネスをやっていくかどうか ということ。


会社を創ったら、「今の会社は辞めることになるんだろうなぁ」 とは思っています。
でも、仕事はすごく好きだし、できるだけ会社は辞めたくないんですよね。


会社を行きながら、僕の事業内容であるビジネスを創って行きたい、、、

そのために、仕事から帰ってきた後と土日でビジネスをやっていました。


けど、、、

「事業内容は決まっているし、その事業内容でうまく行く可能性もあるし、
 会社を辞めて、自分のビジネスに集中するのも良いのかな?」


って、最近思っているんです。


やることは決まっているのだから、会社を辞めて自分のビジネスをもっとスピードを
上げて進めていくか、会社に行きながらビジネスを進めて、軌道にのってから会社を辞めるか。

この選択で迷っているんですよねー



会社って、自分をものすごく成長させてくれる場所であり、それなのになぜか
お金がもらえるすごい場所なんです!

仕事をしているときが、僕を一番表現できるとき だと思っているし、やっぱり
辞めたくないなーっていうのが本音です。


今のまま自分のビジネスを進めていれば、いつかは完成すると思います。
ただ、もっともっと早く進めたい、、という気持ちもあります。


うーん、、、ちょっと長くなっちゃったんですけど、最近いろいろ考えているんですよね(笑)


でも、人生は先が見えないから最高に面白いし、悔いのないようにしていきたいと思います!

(でも、今を一生懸命に生きなければ、後で必ず後悔しますよね!)



売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)



© Rakuten Group, Inc.