222989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

☆KAORINのきままブログ☆

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リンゴ@ Re:雑記 歯みがき粉を舌のやけどした所にのせると…
hiutanpqenj@ hiutanpqenj 5GD0Dt &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
FjtokwfzA@ DvTmnSelwKhrzVMk appraisal.txt;1
JohnBush@ RxSWtLDiEAuxP Hello! Very good job(this site)! Thank …
AnamariaRoberton@ wFiMuCoLkgbyMd Insurance quotes online, <small> <a h…

フリーページ

ブログリンク

購入履歴

カテゴリ

楽天オークション

サイド自由欄

設定されていません。

 

2010年05月28日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:今日の出来事
楽天での買い物が結構な量ある私。自分のものもそうだけど、
家の買い物でも使うので、当然楽天での買い物は楽天カード。
楽天カードだと、ポイントアップのチャンスがかなり広がりますからね。

そこで更にもっとポイントが貯まる方法はないかと調べていると、
「カードで公共料金を引き落とせばよい。」とのこと。

しかし、これがまた残念なことに公共料金の名義って、私じゃ
なくて旦那なわけですよ。中には、私名義のカードを使える
ところもあったけど、ダメなところの方が多い。

そんなわけで、少しあきらめていたところに、楽天カードから
「楽天家族カードのご案内」なるものの、案内メールが届く。
よ~く読んでいると、なんとも魅力的な内容の数々。

まず、旦那を私の楽天カードの家族会員にすることが可能とのこと。
そして、家族会員なので、引き落とされる口座は同じ。
しかもポイント口座まで同じときた!
つまり、旦那名義の楽天家族カードで公共料金を支払うと、
そのポイントは私に付くというわけです。
うーん、なんて素敵なカード…ということで、早速申し込みました!

今まで使っていた旦那のカードは、ポイントが貯まっても
500ポイント単位で図書カードだとか文具券とかだけにしか
交換できないカードだったのですが、楽天ならポイントは
ほとんどの商品が買えちゃいますからね~。絶対そっちの方が
お得なわけですよ。

公共料金とか携帯電話とかプロバイダー料金なんてもんは、
月々コンスタントに結構いい額取られてますからね。
ポイントも貯まるんじゃないかと皮算用。

早速、公共料金の支払い方法を旦那の楽天家族カードに変えなければ。
公共料金の支払いでどの程度ポイントが貯まるんだろう…。
ちょっぴり楽しみ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月29日 01時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.