090289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若者から主婦に大人気の”流行季節ファッション&美容健康情報”

若者から主婦に大人気の”流行季節ファッション&美容健康情報”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

2016.07.23
XML
カテゴリ:人気ファッション


体型カバーしてくれる上品なワンピース結婚式用に紺を購入。PC画面でモデルさん着用の色よりもやや地味に見えますが、小物をシャンパンゴールドにして華やかさを出せば問題なし。とても上品で、他の行事にも着ていけそうです。身長147センチ、体重47キロで、きついと嫌だなと思ってMにしましたが、試着直後はうーんちょっと大きいかな、Sでも良かったかもと思いました。スカートの長さはひざの少し上です。現在同じ身長で体重が私よりマイナス12キロの中学生の娘に着てもらったら、ぶかぶかでした。体重でこうも違うのかと愕然・・・私はお腹ぽっこり、たくましい二の腕ですので、やはりMで良かったのかも。お腹も見えないし、ゴムで締め付けがまったくない、本当にストレスフリーで着れるデザインでした。あとは二の腕が見えないように少し縫いつける事にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.23 22:21:35
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

ブログランキング












複数の保険会社へ自動車保険の見積もり依頼が、一括で出来る
楽天自動車保険一括見積もり

ワンクリック料金請求に困ったときは、こちら

振込み詐欺を見抜くには、こちら

カテゴリー:人気ファッション




上品な華やかさを大切にした大人の女性のためのクローゼット♪
年齢を重ねて女に生まれて心からよかったと思える「エレガンス」の魅力をRUIRUEBOUTIQUEで実感してください
パーティーやデートなどにぴったりの愛されオーラが詰まった服の宝庫です♪





海外ワンピース専門 dangan-girls
NYデパートブランドやLA直輸入インポートアイテムがお買い得に!ジャージカシュクールなど400点以上掲載






カテゴリー:美容・健康



ミネラルファンデが進化!楽しく、優しく、簡単、キレイ!超・新感覚コスメ
ファンデーションは、色々試していましたが、のびと透明感がとても良く、サラサラで自然な感じがお気に入り





© Rakuten Group, Inc.