884039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DGS好きに25の質問

【Dear Girl~Stories~ファンに25の質問】
質問提供:Dear Girl Stories同盟さま

Q A
no.1 あなたの自己紹介を簡単にドウゾ

保田 智です。

no.2 DGSは第何話から聴いていますか?

第45話のかみすたから聴いています。

no.3 ぶっちゃけ、最初は神谷・小野どちら目当てでしたか?

神谷さん

no.4 リスナーになって、
二人の印象は何か変わりましたか?

ちょっとだけ小野さんにも好きになった事ですね。
あと、DG5メンバーの中村悠一さんも…。

no.5 DGSのこんなとこが好き・
パーソナリティーのこんなとこがツボ というのがあれば

神谷さんのツンデレなどの可愛い所ですかね。

no.6 あなたにとっての神回は第何話?

初めて聴いた第45話です。

no.7 ついついリピートして聴いてしまう回はありますか?

文化放送分での放送休止だった71話です。

no.8 心に残る「神谷の名(迷)言」ありますか?

ナイス☆自意識ですね。

no.9 心に残る「小野Dの迷(名)言」ありますか?

もす。

no.10 ジェッ×ストリームアタック・ダー×ィペア・早朝ロ×オ等々、
ほっとくとコアワードが飛びまくるDGS
「これだけは知らなかった(分からなかった)…」
ってネタはありましたか?

ないです。

no.11 小野D念願の女装、
もし事務所OKが出たら何を着てほしい?

もちろんメイドさんで。

no.12 メカヒロCまたはメカオノD、DLしてしまいましたか?
してしまった方、使用方法なんか教えてください

ケータイは持っていないのでDLはしていません。

no.13 事あれば「モテたい!」を連発中のおふたり
ふたりがモテるのには、どうしたらよいと思いますか?

モテるように努力したら
いいじゃないかな~と思います。

no.14 活動休止中(ていうか交渉前)の【DG5】
(神谷・小野・安元・杉田・中村)
活動を再開(ていうか開始)させるべく、それぞれのキャラの住み分け、
もしくはキャッチコピーを考えてください
(例:あんげん/ドS/ハンサム/メタボ/からみづらい)

神谷さん:ツンデレ王子
小野さん:ハンサム王子
安元さん:何気にカッコイイ人
杉田さん:マクシミリ○ンバーカーと
友達になりたがっている人
中村さん:フラッグ王子

no.15 もし【DG5】結成の夢が叶ったら、
こんな活動してほしいぜというのがあれば

黒薔薇保存会みたいにCDを出して欲しいです。

no.16 「この人ゲストに呼んでほしい」という方はいますか?

小西克幸さんがいいです。

no.17 こっそり教えてください・コミックシルフ、買ってますか…?

Vol.6から買い始めました。
DGSのファンブックが欲しくて…。

no.18 DGS公式サイト閲覧のためにアニメロに加入してますか?

ケータイ持っていないので見た事がありません。

no.19 DGS公式サイトに何か希望することはありますか?

パソコン版も作って欲しいです。

no.20 巷で噂の構成作家諏訪勝・
職業デブAD小林ちゃんこちゃんこ等、
バラエティに富んだDGSスタッフ勢
まさか、気になる人なんて…いますか?

諏訪さんです。ちゃんこちゃんも気になりますが…。

no.21 今後DGSでやってほしい企画はありますか?

DGSのファンブックの第2弾が出たらいいな~と…。

no.22 DGSの番組CDが発売されますが、
今後物販があるとしたら、どんな商品がいいですか?

ブロマイドセットがいいです。
神谷さんと小野さんと諏訪さんの3枚組セットで。

no.23 内Pこと内田プロデューサーが
あなたの願いをひとつだけ叶えてくれることになりました。
何をお願いしますか?

諏訪さんと神谷さんと1日デートがしたいですね。

実況はもちろん小野さんですがオーディオ
コメンタリーに中村さんと杉田さん、安元さんがいいと。

no.24 浩C・小野Dにメッセージをドウゾ
神谷さんが大好きです(*´艸`*)

no.25 おつかれさまでした
◎最後にあなたのDGS愛をひとこと叫んでお別れです

100回を目指して頑張って放送を続けて欲しいです。






© Rakuten Group, Inc.