084106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネク「当然だろっ」



すばらしきこのせかい絶賛プレイ中\(^o^)/いや本当に性的な意味にしか聞こえないです
まだヨシュア編5日目
ヨシュアはカヲル君や古泉みたいな雰囲気がするよ!!!(=ガチホモ
どうでもいいけどプレイ前までライムはずっとショタっ子だと思ってた。ビィライ大好きです。美しき兄妹愛・・・・・・・(ちょ



おもしろそうなバトン見つけたので答えちゃいます。エムブロからー


萌えシチュエーションバトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎ らきすたとかそういうほのぼのな漫画好きだー

ギャグ→◎

甘々→○

シリアス→◎

悲恋→◎ 真っ先に言葉様が浮かんだ自分は・・・・

片思い→◎

リバーシブル→○ 

マイナー→◎ 時々とんでもないマイナーなのにはまる

学園パロ→◎

現代パロ→◎ 某生まれた意味を知るRPGゲームの現パロ小説を読み漁ってた時代がありまして

和風パロ→◎

SFパロ→○

ファンタジーパロ→◎ ファンタジーという世界観が好きだ

創作→◎

幼児化→◎ (^q^)

過去捏造→◎某生まれた意味を知るRPGゲームのそんなのをy(ry

未来捏造→◎ 某生まれた意味を知るRPGg(ry

結婚生活→◎ 某生まれた意味を知r(ry
今まででこの上なくはまったゲームだしなぁ(某ゲーム

老後→?

下克上→◎

薬中→◎ 病んでる!病んでる!ハァハァ

入れ替わり→◎

擬人化→◎

ロボット→○

サイボーグ→△

女装→◎ 恥ずかしがってる顔を見るだけで 興 奮

女体化→◎ ◎じゃなくて花まる付けたいくらい大好き

男体化→◎ 女体化と同じく大好き

腐女子・腐兄化→◎

三角関係→◎ 

総受け→◎

エロ→◎ (^ω^)

襲い受け→◎ 精神的に攻めで肉体的に受けって好きだ

輪姦→◎ ひぃい

グロ→◎ これっこそ花まるでも足りないくらい大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ好きだ

DV→◎ これもグロと同じく

死にネタ→◎ 上記に同じく

妄想オチ→◎ 同人誌でよくある事

カニバリズム→◎ グロとかDVとか死にネタと同じくらい好きだー!!!変人でサーセン

命乞い→◎ 助けてくれって泣きながら懇願する姿に凄く萌える。助けないけど。

心中→◎ 死にネタみたいなものかな

ネクロフィリア→◎ 病んでるなぁ

妊娠→◎ 某生まれた意味をs(ry


おしまい。
何だかこれやってたら某生まれたいm(ry のゲームに再熱しました。でも今ないや
CP?いつでもどこでも赤毛っ子コンビですよ ツンデレ×微ツンデレ素直テラモエス
逆もまたしかり




さてまたすばせかプレイしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 20:12:06



© Rakuten Group, Inc.