051312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな木の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

toritorikotori

toritorikotori

フリーページ

2006/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近、強風で花粉症の私は、マスクが顔の一部になりました。
(めがねは~か~おの~一部~です~っていう昔のCMみたい)


そして、お友達のtaimama♪さんから血液型バトンをいただきました。
うちの夫婦はちょっと珍しい夫婦なので、楽しくやらせて頂きます!


■Q1.血液型は何型ですか?

AB型です。

■Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか

結婚してからあまり感じなくなりました。
でもあるのかな?昔はO型があわないような気がしてたけど
気のせいだったみたい。

■Q3.自分の血液型は、周りにどう評価されていますか

やっぱり「そんな感じ~~」
って変わり者と思われてるかな。
母もABで同じような気質です。


■Q4.自分の血液型で得した、または損したことはあります。

人の考えないことを考える。
(得でも損でもないか・・・)


■Q5.友達で一番多い血液型は何型ですか。

特にないです。


■Q6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

【A型】真面目、几帳面【B型】マイペース。いい加減なところも
【O型】おおらか大雑把【AB型】変わり者二面性

■Q7.もし生まれ変わるなら、何型になりたいですか

B型とかすき。

■Q8.苦手な血液型はありますか?

とくにナシ。


■Q9.恋人or 好きな人は何型ですか

だんなさんもAB型。でも、まったく正反対のようでよく似た所もある。
娘は?です。

■Q10.好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか

とくには・・・。

■Q11.旅行に4人で行くことになりましたと題して次に答えてもらう人を指定してください

ここで止めちゃってごめんなさい。
興味のあるかたはぜひやってみてくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/20 11:04:45 AM
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【神崎恵さん|これ… New! ほがらかこさん

taimama♪の日記 taimama♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
pearl*flower c2*mamaさん

コメント新着

toritorikotori@ Re[1]:本は紙だな~~、やっぱり。(06/01) taimamaさん きゃーーー!taimamaさん…
taimama@ Re:本は紙だな~~、やっぱり。(06/01) すっかりご無沙汰しております。 お元気…
toritorikotori@ Re[1]:○2010年も頑張ります○(01/13) 波さん うん、やめたわけじゃなかった…
toritorikotori@ Re[1]:○2010年も頑張ります○(01/13) mei*さん こんにちは!!!覚えててく…
波ころべえ@ Re:○2010年も頑張ります○(01/13) kotoriさ~ん、こちらのブログやめたわけ…

© Rakuten Group, Inc.