051293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな木の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

toritorikotori

toritorikotori

フリーページ

2006/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


風邪がなかなかよくなりません。
ゴホゴホしてる人も多いですね。私も夜になると声が枯れて
咳がでます。空気も乾燥していますね~~~。

クリスマスが近くなってきました。
我が家は娘の誕生日がお正月、私の誕生日はバレンタイン付近で
冬のイベントがいっぱいなんです。忙しくなる季節です。

ファイバーツリーは飾る必要もなく(怠慢だな)
光がキラキラすごく綺麗でお気に入り♪真っ暗にして、
娘は「キラキラ光る~~~♪」と歌っています。
「クリスマス」の歌ではないんですね(苦笑)



クリスマス2



飾り棚にこんなものをちょっと作って置いてみました。


***********************

☆紙のサンタさん☆

厚紙に好きな布を貼る
レースでおめかししたりする
綿をひげと帽子のてっぺんに
目は木の実



クリスマス1




今日はのんびりJAZZ♪
CDコンポが壊れてしまったので、DVDプレーヤーで
聴く始末(泣)

サンタさん、私にCDプレーヤーをください♪
あと、新しいデジカメも(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/16 11:12:03 AM
コメント(22) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【旅|トラベル】素… New! ほがらかこさん

taimama♪の日記 taimama♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
pearl*flower c2*mamaさん

コメント新着

toritorikotori@ Re[1]:本は紙だな~~、やっぱり。(06/01) taimamaさん きゃーーー!taimamaさん…
taimama@ Re:本は紙だな~~、やっぱり。(06/01) すっかりご無沙汰しております。 お元気…
toritorikotori@ Re[1]:○2010年も頑張ります○(01/13) 波さん うん、やめたわけじゃなかった…
toritorikotori@ Re[1]:○2010年も頑張ります○(01/13) mei*さん こんにちは!!!覚えててく…
波ころべえ@ Re:○2010年も頑張ります○(01/13) kotoriさ~ん、こちらのブログやめたわけ…

© Rakuten Group, Inc.