051310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな木の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

toritorikotori

toritorikotori

フリーページ

2007/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりの更新です。
蒸し暑いですが、みなさん元気にしてますでしょうか?

今日の話題は我が家の「美容院」です。
とくに女の人って、カット、カラー、パーマ
トリートメントやら、最近はヘッドスパが
流行っているみたいですね~~。

結構金額もしますよね?ね??(強引に)

うちのパパさん、本業ではないんですが、
ヘアカットも趣味のひとつ。
美容院代がうきうきです(笑)




わたし



前から、前髪が伸びたらやってみたかった
スタイルのひとつ。
センター分けのボブ。
黒くしたけど、またちょっと
茶色くなってきてしまいました。
(切れ毛は見ないことに・・・)





むすめ



娘は背中まであったロングをばっさり!
毎日可愛いゴムやピンで留めたりしていて
それもすっごく女の子らしくって良かったの
ですが、私たち夫婦はショートの女の子が
大好き♪♪ひょうきんな娘にぴったり(笑)




ぱぱ



そして、我が家の美容師さん。
自分の髪も自分でカット。
後ろは?ってよく聞かれますが、
触った感覚で切っているそうですよ~~。



********************



ここのところ、ハンドメイド家具を
作成お休み中でしたが、ひとつできあがりました。
もったいぶって(話題がないと言いなさい)
今度更新しますね~~~♪

お楽しみに~~~。

蒸し暑さに負けずに頑張りましょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/12 11:43:29 AM
コメント(13) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【神崎恵さん|これ… New! ほがらかこさん

taimama♪の日記 taimama♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
pearl*flower c2*mamaさん

コメント新着

toritorikotori@ Re[1]:本は紙だな~~、やっぱり。(06/01) taimamaさん きゃーーー!taimamaさん…
taimama@ Re:本は紙だな~~、やっぱり。(06/01) すっかりご無沙汰しております。 お元気…
toritorikotori@ Re[1]:○2010年も頑張ります○(01/13) 波さん うん、やめたわけじゃなかった…
toritorikotori@ Re[1]:○2010年も頑張ります○(01/13) mei*さん こんにちは!!!覚えててく…
波ころべえ@ Re:○2010年も頑張ります○(01/13) kotoriさ~ん、こちらのブログやめたわけ…

© Rakuten Group, Inc.