1125315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML
カテゴリ:キッチン&洗面
引越ししてから買いたいと思っているものの中にオーブントースターがあります。
今まで使っていたトースターを処分して、団地で受け取りたかったんです。
なるべく荷物を少なくしたかったので。
でも今月末で失効する楽天ポイントがあったので、買っちゃいました~。

ALIM2402.JPG ALIM2405.JPG

家電類を白で統一したかったのでスマイル
見た目すっごい可愛いです!コロンとしててレトロです!
いつも日本製のものを購入するのですが、今回は確認するのをスッカリ忘れてて。
ポイントと値段を重視してしまいました失敗


ちなみに今使っているトースターはこちら↓
ALIM2399.JPG
かなり汚いです。見苦しくってすみません。
これでも年末の大掃除のときに掃除したんですけど。。。
なんていったって1999年製ですから!
ALIM2401.JPG
本当長い間、ありがとうって感じです。
でもまだもうちょっとお付き合い下さい。
団地に入居できるまで。

新しいトースターは写真撮ってすぐ箱にしまいました。
そのまま持っていきたいと思います音符


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 19:43:33
[キッチン&洗面] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.