1124367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.25
XML
カテゴリ:団地入居まで
昨日、子供の学童保育の手続きに行ってきました。
子供も一緒だったのでついでに小学校も確認してきました。
校庭がすごい広い!!明るくてキレイな感じでしたスマイル


その帰りに団地を見に行ってきました。
やっぱり築40年以上なので古い!!

外観の写真を撮ったり、ベランダ側から上下階お隣の様子を確認したり。
ベランダがスッキリしていてキレイなお部屋は見当たりません!
皆さんそれなりにゴチャゴチャしてます。
ゴミ袋がたまってたりするお部屋はないみたいなので一安心かな?


でも掲示板見てビックリショック
ALIM2520.JPG

えーーーー!!
これは防犯面を強化しなければいけないですよね。

鍵をピッキングされにくいのに替えたり、ベランダ側の窓も2重ロックするなり、
子供と二人だけなのでものすごく心配です下向き矢印



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.25 08:13:15


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.