1125171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.09
XML
カテゴリ:息子のこと
今日は日曜日。
明日提出の学校の宿題を息子がしておりました。

簡単な算数の宿題。

2分ぐらいで終わっちゃう。

プリントを持ってきたので答え合わせしていると。。。

ALIM3683.JPG
↑真ん中の問題。終わりから2番目の問題。

いろがみが10まいあります。4まいあわせるとなんまいですか。

これの息子の答え。

しき 10+4=10  こたえ 1まい

んんん!!!!!?

もう何この答え~スマイル
久しぶりに大爆笑上向き矢印

他は全部出来てるのに。。。どうした息子よ~

朝からおもしろい息子ですダブルハート


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.13 20:24:52
[息子のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.