164869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お得ネット

お得ネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.07
XML
カテゴリ:買い物
久しぶりに遠出して買物へ。

最初古本屋に本を売って、電車賃の足しにしてから

マックによって電車に乗った。

駅に着いたら土曜日だから人がいっぱい。

まず本屋で買いたかった本を探して、

次は古本屋に行き、本とCDを購入。

それからぶらぶら店をみたりして、

デパートによって本を購入。

この頃には足が疲れていて、

本屋にあった椅子で本を少し読む。

それから帰途についた。

ほしいけど手が出ないものがあったので

今度はもっとお金を持って来たいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.07 22:51:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.