164645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お得ネット

お得ネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.09.11
XML
カテゴリ:激安美容・コスメ
気になる濃い体毛を薄くしたい!少なからずいる毛深い人の原因&対策をまとめます。
◆濃い体毛を薄くしたい人たち
  
    脱毛業界ではここ数年のトレンドとして「自分が第三者から介護を受けることを意識しワキや局部などを脱毛する『介護脱毛』」がミドルエイジの女性を中心に増加傾向にあります。
    出典 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000020081.html
女性6割以上『介護脱毛』希望 ~ 男性回答の約2倍|医療法人社団風林会 リゼクリニックのプレスリリース
  
◆体毛はホルモンに影響される
  
    体毛は性に関するホルモンと関係しています。性ホルモンというと、女性ホルモンと男性ホルモンがありますが、体毛の濃さは、男性ホルモンのテストステロンと深く関わっているんです。量は男性に比べて少ないのですが、女性でも男性ホルモンは持っているんです。
https://woman.mynavi.jp/article/170203-16/
  
◆部位によって違う体毛

  
    体毛の中でも、男性毛と言われるヒゲや胸毛、お腹の毛や背中の毛などは、男性ホルモンの影響を受けやすいため、女性でも何らかの影響で女性ホルモンより男性ホルモンのほうが優位になると、男性ホルモンの影響を受けやすい毛が濃くなることがあるのです。
  
◆毛深い人の原因
  
    小さい頃から毛深いと悩んできた方は、もう気付いているかもしれませんが、両親もしくは両親のどちらかから毛深さが遺伝した可能性が高いです。
  
◆濃い体毛を改善する方法
  
    規則正しい生活を送ることは、睡眠時間をしっかり確保することに繋がります。これにより自律神経を整え、ホルモンの分泌を活発にする時間を作ります。ごはんやパンなど主食に加え、肉や魚、豆類からバランスよくタンパク質を摂取し、野菜や海藻類などからビタミンやミネラル、食物繊維を摂ることを意識します。
  
◆濃い体毛情報リンク
 https://tabi-labo.com/213010/doctors-me-bodyhair
濃い胸毛はなぜ生える・・・?薄くする方法は? | TABI LABO

http://dhokenshitsu.com/kebukai/
女性なのに毛深い原因は何?病気なの?処理と対策を教えて | 教えて脱毛の保健室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.11 13:57:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.