331650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル 爆走トルネードの日記          ☆それゆけ♪トル蔵☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TORUまま

TORUまま

Category

Freepage List

Free Space

おきてがみ  

Comments

人間辛抱@ Re:ある日曜日のつづき(04/25) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
人間辛抱@ Re:石岡*かまたや(04/23) いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
TORUまま@ 細川ヴィガさんへ お返事遅くなりました💦 ごめんなさい<…
人間辛抱@ Re:月命日(04/11) いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
細川ヴィガ@ 月命日(04/11) 11日「トルちゃんと一緒に食べなさい。…

Calendar

Favorite Blog

煩いブログ アヒルトン・セラさん
日々のつぶやきブログ ひでちゃん8550さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
ロン毛☆シェパのラム… aloha-pandaさん
一日一笑 ポンタのママさん
2017/01/21
XML
カテゴリ:☆★☆

P1201659a




最期の闘い



私が“旅立ち”への「最期の闘い」を始めた時、
きっとあなたは悲しみ、涙を流すことを私は知っている。



私も悲しい・・・。
でも私は苦痛と闘い、涙を流すことさえ出来ないかもしれない。



そんな時・・・私の体に手を置いて、あなたの暖かさをください。
それで私はきっと安心できるから。



私の目があなたを見ることが出来なくなるまで。



私は幸せだった。
あなたの精一杯の愛を感じ生きることができ、
そしてあなたより早く「最期の闘い」を始めることが出来て。



私にはわかる、もうすぐ闘いを始めなくてはならないことを。



私は闘う、一秒でも長くあなたの顔を見ていられるように。



でもわかってください。
この“闘い”は決して勝利できない“闘い”だということを・・・。 



愛しい人よ、心せよ、準備せよ。 



私の「最期の闘い」にむけて・・・・・。





わかってたよ。。。

覚悟もできてると思ってた。

でも、やっぱり寂しい。 悲しいよ。

 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/21 01:16:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.