246142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物徒然日記

買い物徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

2013.01.12
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
SLYの福袋もネタバレしてます♪


と言うわけで、バレ見て欲しくなったのでオクでポチしたロデオさん上向き矢印ダブルハート
狙いは・・・

どーなんでしょー??

袋だよ
わかりにくいけど、袋デカいっ!!
でも、あんまふくらみがないのでこの時点で大物アウターはナシですな失恋

1.JUMPIN' JAP FLASHコラボJK ¥18690
jk
初めは「え~わからん」って思ったけど、
着てみたら意外といいかも??
マキシと合わせたらかわいかったよ赤ハート
それにしても、定価すごい雫

2.ヒョウ柄マキシワンピ ¥8190
ワンピ
コレ、ショップで見て一瞬買おっかなって思ったやつだスマイル
でも、生地が薄くて裏地もないからすごい透けまくり雫
着るかなー?

3.黒シャツ ¥7140
凝ったシャツ
これ、一見ただの黒いシャツかと思いきや、
さりげなーくところどころに☆柄が入ってるの目がハート
ロデオらしいやーダブルハート
ダンガリーとネル以外にシャツってあんま着たことないけど
これなら着る着るぅ~グッド

4.R PAISLEY SK ¥7875
上下そろったw
コレのタンク私持ってるーーーー!
袋開けた瞬間これが見えて、一瞬えーってなったw
スカートもあるんだねー。
多分履かなそうダッシュ
なぜかエゴやらカパルア全盛期をふと思い出したアラサーばばあw

5.RCS GARDEN SMOCK ¥5775
6.星柄タンク ¥3990

すきすき~
スモックかわいい!着る!!
私が着たらただのイモい人になったけど、
春になったらロデオのデニムと合わせて着る~スマイル
タンクは、いかにもロデオって感じで着る着る~♪
ロデオのタンク好きどきどきハート

7.FLOWER PRINT STOLE ¥4410
ステキストール
カワイイ!しかもウール100だ~ウィンク
こんな感じの欲しかったの音符

8.白タンク ¥1890
9.半袖の肌着(爆) ¥2100

インナーさん
なんかこのパケ、店頭で見たことある気がする上向き矢印
白タンクはいい香りのするやつで、半袖の方はサラファインちっく。
確かにいい香りがする~(*´∀`)でも、白タンク4枚くらいあるんです(笑)
こんないい香りするならマウジーじゃなくてロデオの買えばよかったorz
Tシャツは、Vネックなおかげですごい肌着ちっくw
ゆったりサイズでインナーにって感じでもないし夏の部屋着にするかな。

小物まとめて
ロデオ小物たち

10.STUDY×RCS スニーカー ¥9240
多分履かなそうくもり
結構人気みたいなのでオク行きかな。

11.RODEO BOX 2 ¥525
ロディくんの小物入れ。

12.GROSGRAIN RIBBON ネックレス ¥2940
私にかわいすぎだーわからん
つけるかなー??

13.謎リング(爆) ¥5000
私にはわからないorz
うーん・・・
わからないorzorzそして定価たかーほえー

14.イニシャルストラップ(H) ¥1575
ひろこちゃーん!ひとみちゃーん!!橋本さーーーん!!!
もらってくださーーーい(爆)
イニシャル系よく福袋入ってるけど困るよねぇ雫
友達にHさんいたっけわからん

以上14点、¥79340が詰まってましたダブルハート


福袋として考えたら全然イイと思うけど、
もっといいバレ見てるのでそこまでいいとも思わないかな~(どっちだよ)

でも、来年も買いたいと思いましたダブルハート
今年は2個とも当たりでよかったよかったスマイル


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.12 19:38:28
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.