008890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんとろりんの明日は明日の風が吹く

とんとろりんの明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とんとろりん

とんとろりん

カレンダー

コメント新着

きーちゃん@ うひゃひゃひゃ おいしいものをたべるとき 一気に食べ…
とんとろりん@ かきこみありがとう きーきゃんさん?多分 ママガ思っている…
きーきゃん@ 泣かなかったのね 少し肌寒かったけどイイ天気でよかったで…
とんとろりん@ 寒いね かおりんさん 体調は、いかがですか。お…

カテゴリ

フリーページ

2005年12月20日
XML
カテゴリ:保育園情報
久々の日記になってしまいましたが、まずは吉報!!兄さんが1月から認可保育園に入所が決まりました。やったー しかも、弟くんと一緒のところに決まりました。うれしー
やっぱり、送り迎えはもちろんだけど、元々一緒の園に入っていたから、9月から別れてしまい兄さんの方は、何で?って感じのときもあったからこれで安心です。
役所の人とは、多分嫌がられるくらい話し合ったけど、今ではよかったなと思います。
話は変わりますが・・・先週は、珍しくおなかの風邪をもらったらしく、月曜火曜と、二人して吐きまくっていました。病院に行って吐き止めの下剤をもらい、おちつきましたが、ママは水曜木曜と会社を休み、三人で寝まくりました。多分、ママが一番眠ったかも・・・。
すっかりよくなり、今日は二人ともそれぞれの保育園でクリスマス会があり楽しい一日だったようです。よかったね。
今週金曜日は、ババのうちで クリスマス会です。楽しみだね。サンタさんくるかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 00時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[保育園情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.