244399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2006
XML
気圧の変化なのか何なのか、昨晩から不調です。全然起き上がれないほどではないけど、倦怠感があります。お腹も久しぶりに下しました。

私に届く荷物のことで母から言われました。
「親の言うことに従えないのか」・・・私は成年者なので義務はありません。
「受け取り拒否してやる」・・・私は成年者だし、親と言えども別人格だから、それはできません。
「ブチ捨ててやる」・・・勝手にどうぞ。どうせ金を払うのは私ですから。痛くも痒くもないでしょう。親子でも犯罪になるかもしれませんが。
「今までしてやったことの恩を感じていない」・・・どうしてそんなこと言えますか?

私のせいで「たこつぼ心筋症(2/14・「たけしの本当は怖い家庭の医学」より)になる」そうです
母は輸血が原因の肝炎なのですが、それも悪化するそうです
私が今日のように「だるい」と寝ているのもムカツクそうです。
私が、運動するよりは、好きな本を読んで好きなお香を焚いた方がリラックスするというのも気に食わないそうです。

私がいることで自分(母)がウツになりそう、肝炎が悪化する、腹が立つというのなら、そんなに私を嫌い(母から「私はアンタは嫌いだ」と言われたことがある)なら、私は消えます。

もうムカツクこともないでしょう。
心安らかに老後を送ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2006 07:06:20 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

 はは です@ 覚えていらっしゃいますか(*^_^*) とろろさん、お元気でいらっしゃますか? …
 とろろ@ てまりさん コメント遅くなり、ごめんなさい。 おかげ…
 てまり@ Re:今度は私が(02/23) うわあ・・・・・・(>_<) どうぞお大事に…
 てまり@ Re:第16回ボッチャ全日本選手権大会予選会4(07/20) 暑い中、お疲れ様でした(^^)
 とろろ397@ てまりさん かわいいですよ〜。 マウスはテールライト…

Profile

とろろ397

とろろ397

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.