244843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2009
XML
カテゴリ:映画
大好きな堺雅人さんが出演するのに、近くのシネコンでは上映がない、という歯がゆい思いをしてました。

電車で40分くらいのシネコンで上映されるのは知っていました。駅のまん前。すごく便利ですが、自宅からの最寄駅への交通手段がない。

はたと気付きました。このシネコンのサービスデイ(レディスデイ)は月曜日。月曜日は通院で出かけるじゃないか!終わったら映画に行こう!グッド

高速道路代1600円かかりましたが。

映画は南極観測基地での日常と食事。調理担当の西村(これが堺さん)は限られた食材で工夫をこらしていろんな料理を出します。これが実においしそう。

堺さんはこの映画の撮影で料理指導を受けたそうですが、握るおむすびがおいしそう。食べてみたかった…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2009 08:52:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 はは です@ 覚えていらっしゃいますか(*^_^*) とろろさん、お元気でいらっしゃますか? …
 とろろ@ てまりさん コメント遅くなり、ごめんなさい。 おかげ…
 てまり@ Re:今度は私が(02/23) うわあ・・・・・・(>_<) どうぞお大事に…
 てまり@ Re:第16回ボッチャ全日本選手権大会予選会4(07/20) 暑い中、お疲れ様でした(^^)
 とろろ397@ てまりさん かわいいですよ〜。 マウスはテールライト…

Profile

とろろ397

とろろ397

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.