244857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2012
XML
カテゴリ:映画
今日は欲張って2本観ました。
レディスデイで1000円で観られて、ネット予約したのでポイントも多く付きます。

ある高校生の男の子が、学校の課題でネットサーフィンしてて、誘拐されたまま消息を断った子どもたちの情報サイトに、13年前の自分の写真が載っているのを発見することから疑惑が始まります。

Facebookを使っている方は、この公式サイトもお勧めです。
http://missing-id.gaga.ne.jp
Facebookと連携してて、「『自分』は本当の自分なのか」というアプリがあり、「本当の自分」がわかります。

なお、結果はジョークです。どんな結果が出ても笑い飛ばしてください。

私は・・・「旧石器時代DNA研究の結果生まれた私。逃げ足と嗅覚が異常に発達している。動物園の全ての動物から二度見される。硬貨を見ると「ちっちぇ!!!」と無意識につっこんでしまうのはそのせいらしい」。

硬貨を見て「ちっちぇ」とは言わないけど、逃げ足は遅いけど、嗅覚は発達してます。動物園では動物に好奇の目で見られることがあります。

結果はジョークですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2012 11:56:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 はは です@ 覚えていらっしゃいますか(*^_^*) とろろさん、お元気でいらっしゃますか? …
 とろろ@ てまりさん コメント遅くなり、ごめんなさい。 おかげ…
 てまり@ Re:今度は私が(02/23) うわあ・・・・・・(>_<) どうぞお大事に…
 てまり@ Re:第16回ボッチャ全日本選手権大会予選会4(07/20) 暑い中、お疲れ様でした(^^)
 とろろ397@ てまりさん かわいいですよ〜。 マウスはテールライト…

Profile

とろろ397

とろろ397

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.