244852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

ポーペンニャンでいこう~とろろな徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2013
XML
カテゴリ:映画
観たい映画が2本ありました。

今日は、1日で映画が1000円のサービスデイ。明日は水曜でレディースデイで1000円ですが、続けて出かけるのが面倒で、2本観ました。

「そして父になる」を観ていたら、ケータイが鳴りました携帯電話。最初は映画の中だと思いましたが、どうもおかしい。同じ列の、4席ほど離れた女性が持っていたケータイでした。

しかし、なかなか音が止まない。カバンの中をゴソゴソしてます。更に、鳴らしたまま席を立ち、劇場入口の方へ。

ところが、数分もしないうちに、またケータイが鳴りました携帯電話ムカッ

着メロではなく、電子音なのがまだ救いでしたが、これがおちゃらけた着メロだったら…。深刻なシーンだったので、ぶち壊しですよ。

劇場に入ったら、電源オフかマナーモード、お願いします!基本的なことです。

ちなみに、皆が感動して泣くような映画のクライマックスシーンで、おちゃらけた着メロを鳴らし、雰囲気をぶち壊したら、損害賠償を求められる可能性があるそうです。

(「行列のできる法律相談所」より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2013 12:30:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 はは です@ 覚えていらっしゃいますか(*^_^*) とろろさん、お元気でいらっしゃますか? …
 とろろ@ てまりさん コメント遅くなり、ごめんなさい。 おかげ…
 てまり@ Re:今度は私が(02/23) うわあ・・・・・・(>_<) どうぞお大事に…
 てまり@ Re:第16回ボッチャ全日本選手権大会予選会4(07/20) 暑い中、お疲れ様でした(^^)
 とろろ397@ てまりさん かわいいですよ〜。 マウスはテールライト…

Profile

とろろ397

とろろ397

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.